マサキ交通!

マサキの移動をご一緒しませんか?飛行機や電車、バスの移動はマサキ交通で!

名寄駅から旭川駅までのタクシー代行~ランチタイム

名寄駅から安全運転の
タクシードライバーさんに
旭川駅まで送って頂きました。

予約していた旭川→札幌までの
ライラックには間に合わなかったので
次のライラックにチェンジして
もらいました。
そして、特急料金の返還まで
してくれちゃいました。
なんか悪いですねー。

私は周りの人と違って
急ぎではなかったので
楽しんでおりました。

さて、
タクシーには知り合いが2人と
知らないオジサンと運転手さんの
5人でぎゅう詰めでした。
(女性がよかったがみんな男子)

あとは電車の時間まで
やることがないので
ランチタイム

札幌は遠い!



f:id:masaki_dx:20190216114806j:plain