マサキ交通!

マサキの移動をご一緒しませんか?飛行機や電車、バスの移動はマサキ交通で!

札幌から旭川カムイにのり帰宅~30分遅れます

カムイ
ライラックより新しい車で
携帯の充電が出来ます。
これは大きいプラスポイント。

アナウンス
旭川から到着予定の~
30分ほど遅れて到着します」

遅れてるのね
大変だよね北海道の冬は
(快晴でしたが)

18時出発のカムイを待つために
プラットホームに並ぶ
指定席だから並ばなくても
よさそうだけど
乗り込む時に歩けなくなるくらいに
混むので先に乗りたいのだ

あと少しで来るのかなー

アナウンス
18時発の旭川行き特急カムイは
到着列車が遅れてます影響で~

えっ、、
折り返し運転だったのね
先に言ってよ
外に出てきて並んでるじゃん!



f:id:masaki_dx:20190221124309j:plain


帰りが遅くなります


その後、旭川で接続待ちとやらで
特急サロベツの中で30分待ちぼうけ

焦るんじゃない
焦るんじゃ